スポンサーサイト


うふふっ(*゜v゜*)

千葉にあるマリンスノーの新店舗に行ってきました。

先月末に新店舗はオープン。

ということは、オープンセールがあるのでは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

新店舗は、やはりきれいですねぇ~。

まだオープンしたてということで、立ち上がりきっていない様子ですが、これらどんどん入荷していくそうなので楽しみです。

で、お目当てのセールは、というと


ありました


一瞬値段を見て、ホントカナー?(¬з¬) と思ったほどの値段です。


で、そのものとは ・・・・



┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


新入生の紹介は、入学式のあとということで、お楽しみに。






( ̄△ ̄;)エッ・・?


待ちきれない・・・って

じゃ



それでは、その新入生を迎える新校舎をご紹介。


おや?

YA30008.jpg


ちょっと手ごろなお値段であり、お試しにとドボンしちゃいました。

しばらくは、様子見ですね。

さて、どうなることでしょう。


新入生の入学式は、4月7日の予定です。

お楽しみにy(^ー^)y
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何? パープルファイヤー??
なんだかテンション上がってきたみたいですね!

やはり我慢できませんでしたね( ̄ー ̄)


でもそれでこそテンションもあがるので、もっと逝きましょうw

カトキチさん

> 何? パープルファイヤー??
> なんだかテンション上がってきたみたいですね!

それはすでに居ますからねぇ。
ちょっとお金が入ると我慢できませんね。(借金の方が多いですが(汗))

親方さん

> やはり我慢できませんでしたね( ̄ー ̄)
>
>
> でもそれでこそテンションもあがるので、もっと逝きましょうw


我慢だめでしたね。ちょっと金入るとだめですね。
とりあえず1ヶ月様子見ですね。焦らず焦らず、d(^-^)ネ!

こんばんは!

おおっと、、逝っちゃいましたね!!
って。。何なんでしょ。。。

今が良い季節です、逝けるだけ逝っちゃいましょ~^^

お久しぶりです。イイ感じに水槽もリフレッシュされてますね!
また懲りずにブログを始めますた!
またイロリロ刺激をもらいに遊びに来ますね!

タケチャンさん

> おおっと、、逝っちゃいましたね!!
> って。。何なんでしょ。。。
>
> 今が良い季節です、逝けるだけ逝っちゃいましょ~^^

お披露目できずにガングロ娘に脅されて、転校しちゃいました。
いろいろあり、なんか気が抜けてしまい、いまいち熱中できません。
時間が解決してくれるかなぁ。

monmonさん

> お久しぶりです。イイ感じに水槽もリフレッシュされてますね!
> また懲りずにブログを始めますた!
> またイロリロ刺激をもらいに遊びに来ますね!

ご無沙汰です。
おお、再開ですか。
楽しみに拝見させていただきますね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
