スポンサーサイト


いろいろとありました

少しのご無沙汰でした。

先週、父親が急に他界し、アクアどころではありませんでした。
病名は、急性大動脈解離。

全くの前兆もなく、知人と話している最中に、急に倒れてそのまま帰らぬことになってしまいました。

こんなこともあるのですね。

あまりにも突然の出来事であり、信じられない状態で、戸惑うばかりでした。

葬儀も終わり諸手続きなどもだいたい目処が立ち、ようやく一息ついた感じです。

当然、水槽のほうも放置状態。

新入生もご紹介できずに、転校してしまったようです。

サンゴの調子も悪いし、水換えしたいけど、この寒さ。

少しずつ取り戻していくしかないでしょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。
それはアクアどころじゃなかったでしょう。
お父さまのご冥福をお祈りします。

アクアは地道にこつこつと行きましょう。
寒い時こそ水換え!
暑いときよりはまだ良いって気もする。

この度は突然のことで、心よりお悔やみ申し上げます。
さぞお力を落とされていることと思います。

自分の父も昨年他界しました。
癌でしたので突然ではなかったですが、徐々に衰えていく姿を見るのは辛いものがありました。
どうぞご家族の皆様で乗り越えていってください。

水槽はマイペースで行きましょう。

どうか元気を出して下さいませ。

大変な時だと思いますが、体調には気を付けて、時々珊瑚癒されながら、今後はお父様の分まで元気で頑張ってくださいませ。

ご冥福御祈りいたします。

心よりご冥福をお祈りいたします。

お久しぶりです。
ですが、アクアモードという訳には行かないですね。

またアクアのお話でもしましょう。

寂しくなりましたね。
心よりお悔やみ申し上げます。
気持ちの入れ替えも大変でしょうけど頑張って下さいね。

アクアの方はゆっくり行きましょ。

心よりお悔やみ申し上げます。

私は父を亡くしてもうすぐ7年。
そして職場で倒れているのが見つかってそのままと
同じく急逝でした。

今は忙しく振り返る余裕もあまりなかったでしょうが、
これからしばらくは、ぽっかり穴があいた状態が来ると思います。

そんなときにアクアで少しでも気が紛れるといいですね。

皆さんありがとうございました

皆さん、励ましのお言葉本当にありがとうございます。

いつかは来る日だとは思っていましたが、こう突然くるとは思ってもいませんでした。
まだまだ孫の成長を見せたかったのが残念です。

でも父も満足した顔をしていましたので、人生を満喫したのだと思っています。

これも人生だとしっかりと受け止めて、家族で力合わせて乗り越えていこうと思っています。

ありがとうございました。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
