スポンサーサイト


最高記録(*^_^*)

いやー、気持ちいいですね。

勝ったときのパチンコって(^^♪

会社帰りにちょこっと寄り道。

お座り1発でGAROの魔戒チャンスに突入。

あれよあれよの連荘で、ENDING BONUSまで行っちゃいましたよ。

合計出玉有の24連荘で約4万発\(◎o◎)/!

今までのパチンコ歴の中で最高記録です(*^_^*)

こんな臨時収入があれば、当然逝っちゃいますよね。

水槽の調子もいい感じで上がっているし、早速ショップへ

まずは、土曜日。
コーラルタウンに行き、悩み抜いた先に連れて帰ったのが

YA30013.jpg

女王様降臨です。

店長ががんばってくれたので、おいしくゲットすることができました。

まだまだ。

日曜日には、BBOX松戸へ。

店内に入り、まず飛び込んできたのが、浅場ミドリイシの水槽に貼られているセールの文字。

なんと全品○800ですと。
さすがに、数は残っていませんでしたが、前から欲しかったピンクのハイマツが1つだけ残っていましたよ。
YA30016.jpg


魚を見る前に速攻で売約にし、魚水槽へ。

いました、いました。女王様n負けなくらいに綺麗なペアが。
YA30014.jpg

YA30015.jpg

大きさもちょうどよいし、仲良いですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運を味方に付けてテンションアップ! いいですねぇ。
なんだか水槽の調子も上向きになりそうな予感ですね。

初めまして[i:63893]

自分も日曜日に松戸の在庫saleで杉逝っちゃいましたその時みた素晴らしいハイマツ逝かれたんですね因みにレシートの時間1331です
また遊びに寄らせてくださいm(__)m

さすがYAMAさん!
テンション上がって来ましたね♪
この調子で、どんどん突っ走りましょう~^^

なぬ、ペアですと。。

おっ!パーポーフェアリーラスだ!!!
ウチのと負けないくらい綺麗だなぁ♪

ピンクのハイマツいいな。
私も欲しいのに出会いに恵まれまへん(ToT)

ピンク、ピンク!
いい色してますね。
って、自分の所の兄弟ですね^^;
色に維持に頑張ってください。
ワテのは、違う意味で濃くなってきてます(ーー;)

クイーンですかっ!
うちも以前入れたんですが、
ミドリイシを突くのでしかたなく里子へ・・・。
でも狩人さんとかミドリイシ水槽で立派に
成長させてる方もおられますね。
個体差なのかなぁ。(´・ω・`)

おぉーすばらしい!
こういうときこそ壊れましょう(^^♪
でもほんとクイーン大丈夫ですか?
あちこちでサンゴを突くというので私も思い止まっています・・・。

カトキチさん

> 運を味方に付けてテンションアップ! いいですねぇ。
> なんだか水槽の調子も上向きになりそうな予感ですね。

ボーナス前でしたけど、いい臨時収入でした。
おかげさまで、水槽もずいぶん華やかになりましたよ(^0_0^)

でもちょっと違うことはじめちゃったので、資金が・・・

kt0525さん

> 自分も日曜日に松戸の在庫saleで杉逝っちゃいましたその時みた素晴らしいハイマツ逝かれたんですね因みにレシートの時間1331です
> また遊びに寄らせてくださいm(__)m

初めまして

いい子を残しておいてくれてありがとうございました(*^_^*)
行ったのは3時ごろでしたから、ニアミスだったかもしれませんね。

これからもよろしくお願いしますね。

タケチャンさん

> さすがYAMAさん!
> テンション上がって来ましたね♪
> この調子で、どんどん突っ走りましょう~^^
>
> なぬ、ペアですと。。

いい軍資金ができて、テンションもあがってきましたよ。

これで、ペア×2.

うふふ♪

親方さん

> おっ!パーポーフェアリーラスだ!!!
> ウチのと負けないくらい綺麗だなぁ♪
>
> ピンクのハイマツいいな。
> 私も欲しいのに出会いに恵まれまへん(ToT)

綺麗ですよね。

ほんとにあの値段でこれだけ何で売れてなかったのか不思議でしたよ。
きっと待っててくれたのですね(^^♪

charibanさん

> ピンク、ピンク!
> いい色してますね。
> って、自分の所の兄弟ですね^^;
> 色に維持に頑張ってください。
> ワテのは、違う意味で濃くなってきてます(ーー;)

おお、そうですね。
お互いがんばって、色維持しましょうね。
でも、最初からもう濃くなってきていますが・・・

さえぱぱさん

> クイーンですかっ!
> うちも以前入れたんですが、
> ミドリイシを突くのでしかたなく里子へ・・・。
> でも狩人さんとかミドリイシ水槽で立派に
> 成長させてる方もおられますね。
> 個体差なのかなぁ。(´・ω・`)

ええ、そうなんですか。
調子の悪そうなミドリイシを少しつついていますが、その他は大丈夫みたいです。

ケントロもつつくといいますが、今までミドリイシの被害ないですからね。
サンゴより人口餌のほうに興味があるようですから、しっかりと餌付ければ大丈夫なのかもしれませんね。

あなごんべさん

> おぉーすばらしい!
> こういうときこそ壊れましょう(^^♪
> でもほんとクイーン大丈夫ですか?
> あちこちでサンゴを突くというので私も思い止まっています・・・。

病気が移ってしまったかも・・・

弱ったサンゴを少しつつくぐらいで、今のところは大丈夫ですよ。
親方さんのところのブルーも大丈夫みたいだし、固体差が大きいのかもしれませんね。

臨時収入良いですね~

私もスロのほうですが、昔はよくやっていたのですが車買えるぐらい負けてるのに気付いてやめちゃいました。

しかしクイーンとは思い切りましたね。
大きくなった写真が今から楽しみです♪

かちゃやんさん

> 臨時収入良いですね~
>
> 私もスロのほうですが、昔はよくやっていたのですが車買えるぐらい負けてるのに気付いてやめちゃいました。
>
> しかしクイーンとは思い切りましたね。
> 大きくなった写真が今から楽しみです♪


まぁ、生涯での負けは考えないようにしています。
前々から、大型ヤッコ飼育してみたかったんですよね。
あまり大きくならずに、育ってくれればいいですけどね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
