スポンサーサイト


ショップ巡り&スイハイ

ようやく涼しくなりましたね・・・ってか、寒すぎです(((=_=)))ブルブル

今日は、久々にアクア仲間とショップ巡り&スイハイに。

昨日の夜あなごんべさんからメールがあり、明日埼玉巡りをするとのこと。
雨でやりたいことが無くなったので、合流しちゃいました。

B松戸の開店時間に待ち合わせ。
今日のメンバーは、あなごんべさん、親方さんkt0525さんフランさん

kt0525さん、フランさんは初対面。行動範囲は同じようなので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

B松戸で、皆さんお買い物。
皆さん値切るのがうまい(脱帽)

あーだこーだと言いながら、お目当てのものをゲット。
私も便乗(^^ゞし、ブリードものですが、2個ほどお持ち帰り。

B松戸をあとに、kt0525さんのスイハイするということで、ここも便乗させてもらいました。

人の水槽を拝見するのは、非常にテンションアップしますね。
魚のペアで状態もいいし、水槽回りがきちんと整理されています。(うちも見習わないと^_^;)

すばらしい水槽をあとに、近くのコスタリアへ。

ここで、皆さん解散。
神奈川組は、八潮方面へ(いい収穫はあったですか?)

皆さん、急な合流で遊んでいただき、ありがとうございました。
また、行動しましょうね。

皆さんと別れて、少しコスタリアの店長と話していると、外は土砂降りに。
少しやばそうであったので、ひとつ袋をぶら下げ帰宅しました。

途中、ヤマト運輸に立ち寄り、ヤフオクで落としたあるものを受け取り自宅へ。
恐れていた嫁もまだ帰ってきていなかったので、そそくさと買ったものを自分の部屋へ。

今日の成果です。(真ん中の3つです)
YA30033.jpg

こんな感じになりました。

YA30034.jpg


天気は悪かったですが、楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~、アクア仲間とのショップ巡りとスイハイ。ずいぶん長いことやってない気が・・・。
テンション上げるためにもそろそろお供させて貰いたいです。

YAMAさんもいつの間にか綺麗な水景に戻りつつありますね。いいな~!

めちゃ賑やかになりましたね♪
私の場合はスイハイ&ショップ巡りは久しく行って無いんで羨ましい限りです(しかも関東・・)
テンション上げるにはスイハイが一番なんやけどね~
どんどんアクアの輪が広がりますね^^

昨日は、まさかYAMAさんにお会いできるとは!凄く嬉しかったです^^v昔からblogでは色々勉強させていただいてたんですヨ(^_^;)10年前にはうちから5分もビックリ感動・・…

お近くなのでこれからもちょくちょく一緒に行動させていただけたら嬉しいです^^;

今後とも宜しくお願いしますv(_ _)v

昨日はお疲れ様でしたm(__)m。
天気は最悪でしたがほんと楽しい1日でしたね!
またお会いしましょう♪

昨日は、お疲れ様でした~!
お会いできて良かったです!v-410
今度は、ゆっくりとお話できたらうれしいです♪
お近くなので、何かの際はぜひご一緒させてくださいv-290

カトキチさん

> いいですね~、アクア仲間とのショップ巡りとスイハイ。ずいぶん長いことやってない気が・・・。
> テンション上げるためにもそろそろお供させて貰いたいです。
>
> YAMAさんもいつの間にか綺麗な水景に戻りつつありますね。いいな~!

いつでもOKですよv-218
スイハイとアクア仲間とのショップ巡りはテンション上げるのにもってこいですからね。

昨年の今頃は・・・(>o<")
ようやく、水槽も落ち着いてきたようですね。
もっと逝きたいけど先立つものが・・・

タケチャンさん

> めちゃ賑やかになりましたね♪
> 私の場合はスイハイ&ショップ巡りは久しく行って無いんで羨ましい限りです(しかも関東・・)
> テンション上げるにはスイハイが一番なんやけどね~
> どんどんアクアの輪が広がりますね^^

まだまだタケチャンさんほどではありませんが、ようやく見られるようになってきました。
スイハイはいいですよね、ぜひ関東出張作ってきてくださいね。
春には行きたいなぁ・・・(春来るのかな。うち(ーー;))

kt0525さん

> 昨日は、まさかYAMAさんにお会いできるとは!凄く嬉しかったです^^v昔からblogでは色々勉強させていただいてたんですヨ(^_^;)10年前にはうちから5分もビックリ感動・・…
>
> お近くなのでこれからもちょくちょく一緒に行動させていただけたら嬉しいです^^;
>
> 今後とも宜しくお願いしますv(_ _)v

こちらこそお会いできてうれしかったです。
しかもスイハイまでさせていただいて、久々にテンションあがっちゃいましたよ。
こちらこそ、ご一緒させてくださいね。
次回は、神奈川ツアーですかね。

あなごんべさん

> 昨日はお疲れ様でしたm(__)m。
> 天気は最悪でしたがほんと楽しい1日でしたね!
> またお会いしましょう♪

あいにくの天気でしたが、とても楽しかったです。お疲れ様でした。
またご一緒させてくださいね。

今度はスイハイさせてくださいね。

フランさん

> 昨日は、お疲れ様でした~!
> お会いできて良かったです!v-410
> 今度は、ゆっくりとお話できたらうれしいです♪
> お近くなので、何かの際はぜひご一緒させてくださいv-290

こちらこそお会いできてうれしかったです。
いつでも空いてますので、気軽に声かけてくださいね。

またご一緒しましょう。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
