スポンサーサイト


単独ショップ巡り

今週末はいい天気でしたね。

今日はお彼岸で実家に行き、早々に用事を済ませ、ショップに行ってきました。
自宅を出る前、嫁に「帰りに熱帯魚屋寄ってくるんじゃないでしょうね」

Σ(=o=;)ギク!!

寄ってこないと言って、帰りに袋さげてきたら何言われるかわからないし、「寄ってくるよ」と正直に。
ムッとした顔で、この前買ったんだから、無駄遣いしちゃダメと釘刺されること。
(前回コスタリアの買い物がばれたことで、先日のツアーはわかってません)

でも、このHP見たらよりたくなっちゃいよね。
ブラバンが15Kですって。

実家から30分で到着。
中に入ってみると、熱帯魚屋というより、リサイクル屋。

お目当てのものは・・・  居ませんでした(泣)

殆ど見るものはなく、ここまで来たのなら帰り道でもあるからB八潮に寄っていこうと。
殆ど渋滞もなく、30分ほどで到着。

ホント久々ですね。いつから来てないんだろう。
中に入って見ると、( ̄◇ ̄;)エッ  って感じ。

ミドリイシは、浅場、深場ガラガラ。
まぁ安くなっていましたけど、欲しいと思うものはなし。

入荷の谷間かなぁ。
せっかく来たのに残念です。

ZEO水槽でも見てから帰ろうかと2階に上がって見ると、見た顔が。
CFのタクタさんでした。

カメラマンがバシバシ写真撮っていたので、取材かなぁと思ってましたが家に帰ってブログを見てみると「弾丸ショップツアー」中だったんですね。

そういえば、帰るときに袋何個もぶら下げていましたから。

ZEO水槽のBKスキマーの大きさにびっくりし、結局何も買わずに帰宅。

せっかく行ったのに、何も収穫なくて残念でした。

次回に期待!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショップツアーお疲れさまでした~!
成果ないとi-195ですが、次回に期待ですね(笑)
弾丸ツアーに遭遇されたのですね!企画として面白いのかという感じはしますが(汗)

うちも、買いに行く時はこっそり出て、こっそり帰って、こっそり入れます(笑)結局は、ばれてしまうんですけどね(笑)

ブラバンが15kってあり得ないですよねぇ~
自分は同じ日ショップツアー通過後のお店に行きましたが残り物に福はありませんでした
それにしても15k…確か松戸にも分店あったからチェックしときますね

それは残念でしたね。。
せっかく行ったのにね~
けど良いじゃないですか、楽しみが先延ばしになっただけだと思えばネ!

言ってる間に、年末セールですよ~
ちょっと早いか^^;

フランさん

> ショップツアーお疲れさまでした~!
> 成果ないとi-195ですが、次回に期待ですね(笑)
> 弾丸ツアーに遭遇されたのですね!企画として面白いのかという感じはしますが(汗)
>
> うちも、買いに行く時はこっそり出て、こっそり帰って、こっそり入れます(笑)結局は、ばれてしまうんですけどね(笑)

折角遠出したのに、スカだとがっかりしますよね。
弾丸ツアーだと知らず、取材だと思って声かけませんでした。(Tさんとは何回か会っているのにねぇ)

どこの家も同じですね。
金額がばれないだけでも救いですが・・・♪~( ̄。 ̄)

kt0525さん

> ブラバンが15kってあり得ないですよねぇ~
> 自分は同じ日ショップツアー通過後のお店に行きましたが残り物に福はありませんでした
> それにしても15k…確か松戸にも分店あったからチェックしときますね

でしょ。
ほんとはスイスガードが欲しかったんですが、両方いませんでした。
HP見てるとたまに掘り出しもの出てますね。
近いKtさんが羨ましいです。

タケチャンさん

> それは残念でしたね。。
> せっかく行ったのにね~
> けど良いじゃないですか、楽しみが先延ばしになっただけだと思えばネ!
>
> 言ってる間に、年末セールですよ~
> ちょっと早いか^^;

なかなかうまいタイミングにあいませんね。
いいのが入ってるとお金無かったり、うまくいかないものです。
年末セールかぁ。
でもあっという間ですよね。

え?ブラバン15K?!
大阪から新幹線で往復しても安いってレベルですね。
う~ん。是非ゲットしていただきたかったです。

さえぱぱさん

> え?ブラバン15K?!
> 大阪から新幹線で往復しても安いってレベルですね。
> う~ん。是非ゲットしていただきたかったです。


最初目を疑いましたが、用事があり、行けるかわからなかったのでどうしようかと考えていました。
でも欲しかったですね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
