スポンサーサイト


あれから1年

ご無沙汰しております。
またまた更新空いちゃいました(~_~;)

早いものでもう11月、あと一月ちょっとですね。


思えば、去年の今頃は、アクアを始めての最大の大惨事でテンション激MAXダウンでした

当時の状況がここ

完全にリセットしてから、約1年が過ぎました。

リセットしてからも、苦難が続きましたが、ようやくミドリイシも白化せず、成長できる環境になってきました。

ようやく生体増やしていくことができるのですが、たまにショップに行ってもいつもスカスカだし、それに最近始めたゴルフに夢中でアクアまで金が回りません。

それに加え2人の子供が進学で、これから○○万の費用がかかる始末。

でももうすぐボーナス(*^_^*)

それに来週は、毎年恒例の関東アクア会の大忘年会。
今回は10周年だそうで、大盛り上がりになるでしょう。

ここでアクア熱を注入してもらって、よい年末を迎えますかね♪
(でも毎年、アクアの話より○ネタのほうが多いようですが・・・)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リセットの時とか密かに勉強させていただいてました^^;

来週は楽しみですネェ~!(^^)!

宜しくで~す<(_ _)>

kt0525さん

> リセットの時とか密かに勉強させていただいてました^^;
>
> 来週は楽しみですネェ~!(^^)!
>
> 宜しくで~す<(_ _)>


土曜日は、楽しんでいただけましたでしょうか。
今度は神奈川スイハイツアーですね(*^_^*)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
