スポンサーサイト


関東アクア忘年会

今年も行ってきましたよ。

年末恒例の関東アクア忘年会。
今年は10回目のメモリアルだそうなので、気合入れていってきましたよ。
私もこの門を恐る恐るくぐってから、もう5回目かな。

毎年新たな出会いもあり、1年に一回生きているか確認しあい、あの人は今・・・
いろいろありますね。

アクアの話もあり、ゴルフの話もあり、○ネタの話あり

本当に楽しい忘年会でした。

幹事のPOEさん、本当にご苦労様でした。


で、今日は、昨日でアクアテンションも少し上がったことなので、B松戸かコスタリアに行く気満々でしたが・・・

昨日の呑みすぎでダウン(>_<")

昼前に調子が戻ってきましたが、嫁さんが熱でダウンしていたため結局JTカップを見ていました。


水槽のほうは、シアノが出ていて見た目は悪いですが、魚、サンゴとも状態はいいです。
シアノは天然海水がいいようなので、来週のボーナスが出たら入れてみようと思っています。

来週はショップ回りでもしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10周年だったんですね 

参加できず残念でした ^^;

お疲れさまでした。

来春には閣下も復活できるはずなので、ゴルフ行きましょう!

あ、水槽もがんばりましょう!

お疲れ様でした。

ゴルフクラブ1本買ったら、サンゴも1個必ず入れましょー

お疲れ様でした♪

私は次の日は嫁の実家でまたもや飲みまくりで
相当なアルコールを摂取した週末に^^ゞ

テンションアゲアゲで頑張ってください(←他人任せ ^^ゞ

お疲れさまでした。
そういえばどこかでなんとか貝がシアノを食べる?と聞いたような気がします・・・。
どこだったかな?親方さん?・・・

飲み過ぎお疲れ様でした(笑)
久しぶりに会えて楽しかったです。私は以外と大丈夫でした~。
忘年会でブログ更新へのテンションも上がりそうです。

シアノにはとりあえず天然海水が試す価値有りですね。

お誘い頂き有難うございました~お陰で@さんや@さんなどなどご挨拶やお話しできて楽しかったで~す次回は何が…

オゲマンさん

> 10周年だったんですね 
>
> 参加できず残念でした ^^;

急でしたからね。
新年会ではじけましょ!

ごるさん

> お疲れさまでした。
>
> 来春には閣下も復活できるはずなので、ゴルフ行きましょう!
>
> あ、水槽もがんばりましょう!

いいですね。
快気祝いに一発!!

おっ、忘れてました。
今度コンスピ見に行かせてくださいね。

リンクしてなかったので、リンクしますね。

charibanさん

> お疲れ様でした。
>
> ゴルフクラブ1本買ったら、サンゴも1個必ず入れましょー


そこまでお金が回るかなぁ。
チャリさんも、どんどん入れましょうね。

一緒に始めません・・

親方さん

> お疲れ様でした♪
>
> 私は次の日は嫁の実家でまたもや飲みまくりで
> 相当なアルコールを摂取した週末に^^ゞ
>
> テンションアゲアゲで頑張ってください(←他人任せ ^^ゞ


12月は飲み会続きで、お財布の中も厳しい・・
アゲアゲは、まず○○キチ隊長をかつぎ上げましょう!

あなごんべさん

> お疲れさまでした。
> そういえばどこかでなんとか貝がシアノを食べる?と聞いたような気がします・・・。
> どこだったかな?親方さん?・・・


タカラガイって言ってましたね。
あの貝、前に入れたことあるんですけど、いい思い出無いんですよね。
LRやサンゴ下から、エイヤッ↑(/>_<)/ って

少し落ち着いてきたようなので、天然海水でも入れて様子見ですかね。

カトキチさん

> 飲み過ぎお疲れ様でした(笑)
> 久しぶりに会えて楽しかったです。私は以外と大丈夫でした~。
> 忘年会でブログ更新へのテンションも上がりそうです。
>
> シアノにはとりあえず天然海水が試す価値有りですね。


久々に会えて楽しかったですよ。
アゲアゲ急上昇で行きましょう♪

そうですね、来週あたり頼んでみようと思ってます。

kt0525さん

> お誘い頂き有難うございました~お陰で@さんや@さんなどなどご挨拶やお話しできて楽しかったで~す次回は何が…


初対面でもすんなり入れるのがあの会の魅力なんですよね。
また参加してくださいね。

次回は、○○ツアーですかね。

アクア忘年会良いですね~
芝刈りも良いですが、アクアテンションもアゲアゲで宜しくです^^
これからお子さんも忙しい時期なので大変でしょうが、気合で頑張って下さいね!
ウチもちょっと水槽弄ったんでテンションも上がって来ましたよ^^

タケチャンさん

> アクア忘年会良いですね~
> 芝刈りも良いですが、アクアテンションもアゲアゲで宜しくです^^
> これからお子さんも忙しい時期なので大変でしょうが、気合で頑張って下さいね!
> ウチもちょっと水槽弄ったんでテンションも上がって来ましたよ^^

同じ話題の飲み会は楽しいですよねぇ♪
ぼちぼちとアクアもがんばりますね。
来年は、いい結果が出ればいいんですけど、その代わりに(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ

プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
