スポンサーサイト


GW 第一弾

GW最初の3連休も終わってしまいましたね。
いい天気に恵まれ、皆さんはたまの家族サービスでしたか?

アクア馬鹿のお父さんは、家族サービスもせず遊んでばかり♪~( ̄。 ̄)

まずは土曜日。
umbopaさん主催で呑み会でした。先日のスイハイの延長で工場長、まるてぃんさん、Izaさんにtetsuoさん、雪風さん、今回初参加のジョリレオさんと少数ですが豪華な顔ぶれ。

呑み会の場所は、神田にある某居酒屋。
この居酒屋土日になると従業員がコスプレで扮装します(*^▽^*)
何のキャラに扮しているのか、わからなかった(^^;;(雪風さんがハルヒって言ってました)ですが、女の子もかわいいし、超ミニで目のやり場に困るほど(前回は巫女さんでした)。
アクアの話も夢中でしたが、どうしても目が違うところを追っかけていました(みんなも同じですかね(笑)
いつもいつも、ためになる話も多く、いつものようにあっという間に時間が過ぎていきました。(BB2の話題が多かったです)

翌日は、PCのセットアップ。
最近HDDの調子が悪く(妙にアクセスに時間がかかるときがある)、また壊れたら嫌なのでHDDの交換を実施。
土曜日の呑み会の前にアキぶらして、SATA320GBをゲット。
しかし320GBで9000円を切る価格ですからね。安いです。
HDDの取り付けは簡単なのですが、OSやらソフトの設定が大変。
結局1日かかってしまいました。

そして最終日の今日ですが、TDSメーターの校正液を求めて近くのアクアショップめぐり。
我孫子のかねだいで見つけてゲットしましたが、アクアテンションもオフ会でアップしているし、ここまできたので久々にマリンスノーに行って見ました。
が、特にめぼしいものはなく、そのまま家路に。
帰ってTDSメーターを校正してみたのですが、数値が安定しません。
もう、2年以上も使っているし、寿命かな。またヤフオクでゲットしないと。

さてGW後半戦は、サンプ周り夏バージョンへ模様替え。

しかし、こんなネタばかりですね。
いつになったら新しい生体が入ることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
