スポンサーサイト


2011年

新年(2011年)が始まりました。

喪中ということであり、皆様の新年のご挨拶につきましては控えさせていただいております。


さて、今年のアクアのスタートは、昨年と比べてすっかりと落ち着いています。

今年はこの状態からスタート!(クリックで拡大)
YA30048.jpg



浅場エリアのスギ林もだいぶ色づいてきていい感じv( ̄ー ̄)v
ただ、SCの球が相当古いので、新球に交換すればもっと色揚がるんだろうなと思いながら、なかなか手を出していません。
そろそろ相当暗くなってきているので、マジで交換しなければ(;^_^A アセアセ・・・

追加した魚も特に喧嘩もせずに順調そのもの。

まぁ、気の強い魚ばかりですからね。
いつどうなるかわかりませんが(^_^.)

現在は、
クィーンエンゼル
マルチカラーエンゼル
ローンボイドフェアリーラス
パープルフェアリーラス ペア
アレンズダムセル×5
 

もう少し、がんばって増やしていきたいと思うのですが

なんせ今年の出費は半端じゃないでしょう。

まずは、娘の高校入学。
そして、長男の大学進学。

W入学ですからね、いったいいくら出費になるのかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

それに加え、今年は結婚20周年。
こちらも何かせねば・・・

ということで、2011年も大変な1年になると思いますが、できるだけ楽しく、気楽にアクアライフを楽しみたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ウチもあと何年後かにそんな出費の厳しい時が来るんですね。それまではガンガン逝っちゃいます(笑)

俺もYAMAさんもトラブル多い水槽だからお互いに頑張りましょうね!

あけましておめでとうございます。
一時期からだいぶ復活しましたね。
復活が早いのは照明も含め、設備が整っているからでしょうか?
うちは元々換水主体でやってきたので、崩壊後はなかなか昔の状態には復帰しません^^;

出費は・・・3年後~5年後がっ。
長男の大学進学(受かれば)、次男の中学進学(受験したらなお更)が重なります。水槽を畳め、って言われないかと今からドキドキです。

ですよね、今年はW受験でしたね。。
確かに出費がかさむ年になりそうですね・・^^;

今年は水槽も良い状態からのスタートで何よりです、この状態を何時までもキープ出来れば
出費も少なく済むんで頑張って下さいね♪

カトキチさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> ウチもあと何年後かにそんな出費の厳しい時が来るんですね。それまではガンガン逝っちゃいます(笑)
>
> 俺もYAMAさんもトラブル多い水槽だからお互いに頑張りましょうね!


こちらこそ、よろしくお願いします。
まだまだ猶予がありますから、行けるときに逝っちまいましょう!
今年は、ノントラブルで行きたいですね。がんばりましょう!

けんヂさん

> あけましておめでとうございます。
> 一時期からだいぶ復活しましたね。
> 復活が早いのは照明も含め、設備が整っているからでしょうか?
> うちは元々換水主体でやってきたので、崩壊後はなかなか昔の状態には復帰しません^^;
>
> 出費は・・・3年後~5年後がっ。
> 長男の大学進学(受かれば)、次男の中学進学(受験したらなお更)が重なります。水槽を畳め、って言われないかと今からドキドキです。

どうにか、復活してますね。
今度ダメになったら、今の経済状態では完全復活できないでしょうね。
この状況を維持して行かなくては。

あっという間ですよ。でもそのときはそのとき。
いけるときに逝くのも人生です(^^♪

タケチャンさん

> ですよね、今年はW受験でしたね。。
> 確かに出費がかさむ年になりそうですね・・^^;
>
> 今年は水槽も良い状態からのスタートで何よりです、この状態を何時までもキープ出来れば
> 出費も少なく済むんで頑張って下さいね♪

そうなんですよ。
今はみんなピリピリ。
良い結果がでれば、万時OKですからね。

もう、昨年と同様の出費はできないので、この状態を維持できればですね。
でも、飽きて弄っちゃうんだよな。

もう、弄っちゃたりして♪~( ̄。 ̄)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
