スポンサーサイト


完成・・・かな

受験シーズンが始まりましたね。

受験生を抱える親としては、今年こそはおとなしくしていなくては・・・


と思いながらも、足は松戸方面へ・・・≧(´▽`)≦アハハハ

渋滞も無く、順調に到着。

ブログにあったハイマツはありませんでしたが、ふと横の深場水槽を見ると

「本日限り 全品----円」

ですと。

15%オフは知っていましたが、計算してみると25%オフ。

まだまだ良さげな固体も残っています。

悩んだ挙句、2個もゲットしちゃいました。

いつものコースでコスタリアに行こうかとも思いましたが、軍資金も厳しいので
さっさと退散。

早速レイアウトしましたよ。

思ったより大きく、置き場所がうまくいかない。
LRも少し足りなかったのですが、悪戦苦闘してどうにか設置できましたよ。

YA30055.jpg

上から
YA30053.jpg



浅場側も少し移動させ、レイアウト変更。

YA30054.jpg

上から
YA30052.jpg


これで、水槽はほぼ満杯。

1年前の崩壊から、ようやく完全復活した感じです。


マガキガイにレイアウト崩されなければ、このまま成長させてみたいですね。

全体

YA30057.jpg



これで、受験が終わるまでは、おとなしくすることができそうです。(ほんとかな)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

崩壊したとは思えない。YAMAさんも復活まで早いよね!
調子の良いミドリイシもあれば悪いのもあって、ウチがミドリイシで埋め尽くされるのはいつになるのか分かりませんよ・・・。
それにしても素晴らしいレイアウトですね!

綺麗な~
後は成長を楽しみながら、じっくりとアクアが出来ますね♪
私も頑張らねばw
次は魚ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

カトキチさん

> 崩壊したとは思えない。YAMAさんも復活まで早いよね!
> 調子の良いミドリイシもあれば悪いのもあって、ウチがミドリイシで埋め尽くされるのはいつになるのか分かりませんよ・・・。
> それにしても素晴らしいレイアウトですね!

我慢ができないですからね(笑)
カトキチさんのところも水槽大きいですから、いれがいがあるでしょうね。
お近くに背中押す人たくさんいますから、一緒に壊れてみては(^^♪

タケチャンさん

> 綺麗な~
> 後は成長を楽しみながら、じっくりとアクアが出来ますね♪
> 私も頑張らねばw
> 次は魚ですか~( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、一年以上維持したミドリイシ無いような・・・(汗)
お互いがんばりましょう!

もう少しヤッコ入れたいのですが、女王様のご機嫌次第ですからねぇ〰

久しぶりに松戸に行きましたが、
目が飛び出ました、あの価格には!
ヤッコは、もう少し入れたい気持ち解ります。
お互い主のご機嫌を伺いうながら
チャレンジしていきましょう!

ご無沙汰しておりました!

ほとんど前の状態に復活しましたね。
みなさんおっしゃるとおり早かったですね~

関東に赴任したさいには、スイハイよろしくお願いします♪

charibanさん

> 久しぶりに松戸に行きましたが、
> 目が飛び出ました、あの価格には!
> ヤッコは、もう少し入れたい気持ち解ります。
> お互い主のご機嫌を伺いうながら
> チャレンジしていきましょう!

B松戸は安いですよね。
サンゴの諭吉越えが無いのが、うれしいですよ。

最近は水槽の主より、家庭の主のご機嫌が・・・
早くうれしい通知が来て欲しいこのごろです。

かちゃやんさん

> ご無沙汰しておりました!
>
> ほとんど前の状態に復活しましたね。
> みなさんおっしゃるとおり早かったですね~
>
> 関東に赴任したさいには、スイハイよろしくお願いします♪


お待ちしてますねぇ〰。

お久しぶりです。(^^)/
みごとな水槽になりましたね~。
レイアウトもかっちょええ!w( ̄o ̄)w
でもせっかくのドピンクなトゲが正面から見えにくいのが、
個人的にはちょっと勿体ないなーとか。(^^ゞ
しかしかっちょええー。

さえぱぱさん

> お久しぶりです。(^^)/
> みごとな水槽になりましたね~。
> レイアウトもかっちょええ!w( ̄o ̄)w
> でもせっかくのドピンクなトゲが正面から見えにくいのが、
> 個人的にはちょっと勿体ないなーとか。(^^ゞ
> しかしかっちょええー。

ご無沙汰しております。
どうにか復活し、落ち着いていますね。
そう思って、前面に変更してみました。
思ったより大きくなっていて、いいボリューム感になっています♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
