スポンサーサイト


もう一度・・・か

ご無沙汰しております。

いつの間にか2月も終わり、気がついてみれば1ヶ月以上ぶり。

アクアの方はそれなりに維持してましたが、

なんといっても2月は、子供の受験。


娘は1月に推薦でさっさと決まってしまったのですが、

上の方が大変でした。


結局、来年リベンジということになり、家の中もばたばた。


娘は付属なので、今年で受験は終わりだと思っていたのに・・・(泣)

まぁ、子供も長い人生でいい教訓になったものだと思い、前向きの気持ちでいかせるしかありませんね。


ということで、今年も1年静観するしかなくなりました(ノдヽ)エーン

でも、少しは羽目はずさないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

子どもにお金のかかる時期ですねぇ~
私も先のことを考えるとぞっとします(;´Д`)

アクアはあきらめて貯金します!(無理

お久しぶりです^^
子供さん、そうなんですか。。
若い頃は何事も経験ですしね~

では、早速関西へ羽目をはずしに・・ww

かちゃやんさん

> 子どもにお金のかかる時期ですねぇ~
> 私も先のことを考えるとぞっとします(;´Д`)
>
> アクアはあきらめて貯金します!(無理

金はかかると思っていましたが、どうにかなるかと思って好き放題してましたからね。
諦めと貯金は難しいですねぇ、お互い

タケチャンさん

> お久しぶりです^^
> 子供さん、そうなんですか。。
> 若い頃は何事も経験ですしね~
>
> では、早速関西へ羽目をはずしに・・ww


残念な結果になってしまいました。
ただ、普段の行動を見てたら、やっぱりという感じも・・・

遠征は、今年は厳しそうですねぇ
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
