スポンサーサイト


落札

暑かったり、涼しかったり、温度管理が難しい日が続きますね。

さてお金もないのに、ヤフオクであるものを落札しちゃいました。
それも同じもの2つ。

出品者から2つ出品されており、まず1つ目の入札。
時間5分前までいい感じでしたが、5分前に入札があり高値更新(>_<)
少し入札金額を上げてみて、今のところ権利獲得中。
そうこうしていると2つ目もあまり価格が上がらず、1つ目が不落札になったときの保険で2つ目も入札。

ネットで確認していると、1つ目はそのまま終了。
2つ目も5分前になりますが、まるで入札なし。ヾ(--;)ぉぃぉぃ 2つもイラネーだろう。

結局時間になり、2つ目も落札しちゃいました。

さすがに1つキャンセルも評価下げるので、2つとも購入することに。
週末には届くでしょう。

しかし2つあわせて80Wですからね。
900×450の水槽に1000L用が2つかぁ。さすがにそこまでいらないよね。
(もうわかっちゃいますよね)

どうしよう~。
誰か1個買ってくれないかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週末ならいつでもOKですよ

ちなみに中古は注意したほうがよいですよ・・;
しかもこれ前の型だから結構年数たってるみたいだし・・・;l

何だろう? ZC-1000ですか? 羨ましいですね。

工場長Aさん
 了解です。後でメールします。
 出品者は本体使用1年ってなってましたけどね。
 外見が白いタイプですから新型だと思いましたけど?

カトキチさん
 ZCは別口で^^;;

お久振りで、カキコさせていただきますね。
ZCが2個ですね。
しかし邪魔にはなりませんよね。
私もZC-1000一個予備で置いています。
緊急時対応用ということなのですが、水換え用人口海水の水温あわせで活用しています。

QLですよね(^^;。
うちのTTはあとどれくらいもつか・・・。TTの寿命は短いようですが、QLの寿命はどれくらいなんでしょう?

欲しいのですけれど・・・今は何も買えません(T-T)。

>しかし2つあわせて80W
そうでした。
ZC2個で、80Wはないですね。
うちもこのあいだQL25買ったばかり、本当は40が欲しかったのですが予算が無くて・・。泣

うみうさぎさん
 クーラーも予備があれば万全ですが、置いとく財力ないですからね。
 今回のブツは、QL40です。
 新品ほしいんですけど、予算がねぇ。
 それより、どうやって嫁さんごまかして設置するかが大変です^_^;

izaさん
 是非<(_ _)>

あれ?でてましたっけ!ずっと見てたのにおかしいなー
って、QL40をウンボパさんみたいに2連でいかがですか^^

かちゃやんさん
 出てましたよ。ずーっと「殺菌」で検索して探してました。
 2連も考えたのですが、ポンプの水量が全く足りないです。
 1個でもRSD40でクーラーまで循環させるとなると、厳しいかも。
 頭ひねってます;;;;(;・・)ゞウーン

相変わらずヤフオクを使うのが上手いですね。QLとか人気なんでしょうからなかなか落札は難しいでしょうに。

やまたけさん
以外とタイトルのつけ方で入札状態が変わってきますね。あとは毎日のチェックです。

とりあえずめぼしいものはウォッチリストに入れておいて、入札動向を見ながら後1時間以降に入札、金額を決めておいて、それ以上は争わないようにしています。
逆に売るときは、タイトルにキーワードを入れておくとヒット率(アクセス数)が多くなりますね。

お金ないですからね。こうやって中古のブツでないと生体まで手が回りませんからね。

こんばんは!

私はヤフオクを含めてネットで購入した事が一度も無いです(^^;
結構、掘り出し物が有るみたいですね!
一度、YAMAさん見習って検索しょっかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タケチャン☆さん
 新品買えれば一番いいのですが、アクア用品高価でなかなか手が出ませんからね。
 ヤフオクもリスクがありますね。しっかりと出品者の評価を確認したほうがいいです。
 でも中古でもアクア用品高く売買されてますね。
 ある程度金額を決めて落札しないと、新品買うと同じくらいになってしまいますからね。
 見てるだけでも面白いですよ。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
