スポンサーサイト


少しだけ

一昨日梅雨入り宣言があったのに、何なんでしょうね、この真夏日は。
昼間からZC1000が唸ってます。
これからこんなんじゃ、この先の電気代が・・・
住民税上がった上に、光熱費も増えるとなると・・・
考えたくない♪~( ̄。 ̄)

もう一つ気になるのは、水がめ。
今年は雪も少なかったし、このまま空梅雨なんてことになったら、大量の水を使うこの趣味はどうなっちゃうんでしょうね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

さて、久しぶりに少しだけ水槽に手を入れてみました。
コモンなど大きく成長したものを割り、若干ですが配置変えを実施。
小さめのなら2個くらいは置けるスペースを確保しました。
久々に水槽全体アップ
conv0096.jpg

もうすぐボーナスですからね。
少しはテンション上げられる準備をしてかないと。

その前にQL設置しないとね。
部品はナチュに届いたので、水曜位に取りに行き来週末には設置したいな。

しかし、まだ色々買うものあるな
 ポンプ
 人工海水
 ARM
 QL40交換球
 ・・・
生体買えるかな・・・逆に足りなかったりして^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しいモノばかりです。一番欲しいのはメタハラですが、オークションでも高くて^^;
それ以外にも、必要なモノが多くてなかなか欲しいモノまで手が回らないですよね・・・。

カトキチさん
 オークションではアクア用品高いですからね、その分こちらも高値で売れてますが^_^;
 器具は欲言えばSCほしいですが、球も高いですから維持費がねぇ~。
 バイトしたいくらいです。

どもYAMAさん。
日本ではQL40の交換球もめちゃ高ですよね。一度海外通販を使用してみてはどうでしょうか?66ドルぐらいで売っていますよ。送料が微妙ですが。。。

TAKAさん
 そうですね、全体的にアクア用品は輸入が多いですし、代理店通しますからね。
 皆でいろいろまとめてなら安くできるかもしれませんね。
 でも日本でもネットショップなら9000円で買えるところもあります。
 送料とガラス製品と言うことが難点かもしれませんが。
 その前に英語が・・・^_^;

私も買わなければならない物が、どっさりと・・
メタハラの交換球・・これが最優先かな?
車の車検もあるし、もはやボ-ナスは泡のごとく消える定めです。泣き

アクアビトのマイフレンド登録ありがとうございます。
あちらは、もう少し活気があると良いのですがね。

うみうさぎさん
 まずは消耗品ですものね。アクアの消耗品も高いですからね。こんな機会じゃないと買えないですものね。
 うちはメタハラの交換球までは回りそうもありません。切れなければ冬ボですね。
 アクアビトも管理人が多忙で放置状態ですからね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
