

またまたトラブル(ToT)

昨日の夜、さぁ寝ようと部屋の電気を消灯。

すると、青白く光るものが光っていない。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

そう、日曜日に設置した殺菌灯が点いていません。

前回の教訓で、電源部は強く締めていないため、設置したままで球を取り外すことが出来ます。
でも、もしものことを考え、メインポンプをOFFに。

球の接続が悪かったのかと思い、一度外してカチッというのを確認し、再点灯。

ダメです。

またも、不良品。
1日で点灯しなくなるとは。

今日の昼休みに買ったショップに連絡。
おそらく球切れでしょう、交換しますとのこと。
週末に一応本体も持って行き、その場で確認してきます。
せっかく新品買ったのに(´・ω・`)ショボーン

でも、こうなると、近くで買った方がアフターは楽ですね。

しかし、今年になり、追加した機器はハズレばかりです。

まじで凹みます。

まだまだおとなしくしていろとのことなんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

イヤな事って重なるモノなんですね^^;
しかし新品で球切れなんて運が悪い・・・。悪いことが続いた後には、きっと特大の良いことがあると信じて元気出しましょう!

確かに凹ますね。私の場合はほとんどが通販なので、不良品だったときが恐いです。不良品・不具合だけは読めません(T_T)

カトキチさん
 そうなることを期待してます。
 サマージャンボでも・・・

としぞうさん
 確かにアクア用品、高いわりに初期不良が多いですよね。
 通販も安いですが、もしもの時のアフターも大事ですからね。
 しばらく機器はおとなしくしてます。

こんばんは!

ほんとに、最近器具の不具合が多いですね~
悪い事はそんなに続くものではないし、プラス思考で頑張りましょ。
おかげでショップに行ける回数か1回増えたじゃないですかw

タケチャン☆さん
 そうですね、悪いことあればいいことも必ずありますからね。
 タケチャンもサンゴ大変そうですね。
 お互いがんばって次の展開を考えていきましょう。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
