スポンサーサイト


検査&禁断の・・・

今日は胃の検査のため、朝から病院へ。

2回目の内視鏡検査ですが、きつかったですね~。

で、検査結果ですが

特に異常なところは無しでした(^^♪

腫れていたところもあったようですが、特に腫瘍等も無かったようです。
暫くは薬を飲んで、胃を休めながら治していきます。

ご心配をおかけしました。


さて、とうとう禁断の果実に手を出してしまいました。

ちょっと大きかったですが、ショップで人工餌も食べていたのでお持ち帰ってしまったのです。

サプライズは、週末のお楽しみということで^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何事もなくてよかったですね。
検査したら●●がみつかったっていう話しをよく聞きますもんね。

餌付き難い魚ってことですか?
なんでしょう?ん~気になる。。。

なんだか気になりますねぇ。飴玉かなぁ・・・。
もう週末ですよ! 発表お願いします!!

検査結果を聞いてひと安心でした♪
これを機会に、禁断の果実となると・・・カトキチさんと同じように飴玉に1票!結果発表を楽しみにしております。

私も胃カメラ何回も飲んでいます。
確かにあれは辛いですよね。
何事もなく良かったです。
医者からあれを飲めと言われると、あらぬ事色々考えちゃいますものね。笑

私は黒線に一票でし。

親方~さん
 ありがとうございます。ただ痛みの原因がはっきりしないのは嫌ですが。
 暫くはおとなしくしてます。
 大げさに書きましたが、大したもんじゃないですよ^_^;

カトキチさん
 なかなかいい写真が取れないので、暫くは・・・笑)
 飴玉・・・そんなわけないでしょ

としぞうさん
 ご心配かけました。
 これこれ、そんな発表されても困りますよ^_^;
 なんせ、飴玉でも黒線も買えるくらい、子供の夏期講習にかかってます(泣

うみうさぎさん
 皆さんも飲んでるんですね。
 もう涙、涙でした・・・(泣
 黒線・・・夏期講習がなければねぇ~

ただの胃炎でしょうか。またあれこれ考えると胃に良くないのでのんびりいきましょう。
そうそう、今度案内するのをかねてビクールとブルーハーバー行ってきました。

ビクールはレアなLPSがあって、有名なアクアリストさんの売約済みのものが3点ほどありました。
LPSは確かにレアものおおしですね。
BHもレアな魚はここでしょうといった感じのお店でした。

両方おそらくYAMAさんが思っている規模より小さいと思われますので、期待せずに行ったほうがいいかもしれません(汗

かちゃやんさん
 そうですね、あれこれ考えずのんびりいきましょうね。
 規模が小さいにしても新しいお店には興味があります。楽しみにしてます。
 
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
