スポンサーサイト


大阪観光・・・そして

土曜日はかちゃやんのおかげでアクア三昧を楽しませて頂きました。

翌日は、大阪から深夜バスでの帰宅の為、昼過ぎに大阪に移動。
久しぶりに大阪に来たし、今度いつ来れるかわからないので、大阪観光。
大阪と言えば大阪城ですね。
conv0128.jpg

観光は万博以来(殆ど覚えていませんが)
以外に混んでいましたね。天守閣まで登り、大阪の街を一望。
暑かったですが、天気も良くいい眺めでした。

その後は、なんば方面に移動し、迷走^_^;
2時間程さ迷い歩いていました。

やはりここまで来たなら、これですよね。

conv0129.jpg

おいしく頂きました。

あとは、道頓堀で色々見て、食って
conv0124.jpg

帰京しました。

3日間の関西でしたが、充実した旅でした。

お付き合いしていただいた、かちゃやん、Sさんありがとうございました。

さて、お目当ての戦利品ですが


また、あした(^^♪
conv0125.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ!下の水槽はR指定でお願いします(汗
水量300Lに甲殻類しかいない、ゆとり水槽ですので(-_-;)

次の日は大阪観光を実現されたんですね。
都合でお付き合いできずすいませんでしたm(_ _)m

うは!2時間ほどの迷走はお疲れさまでした。
電話してくれれば良かったですのに^^;

サンゴはなに買ったんだろー、気になるー(笑

大阪遠征お疲れさまでした。
私も久しぶりに大阪の空気吸いに行きたいです。

都合でブログ引越してしまいました。
お手数ですが、リンク修正お願いいたします。

かちゃやんさん
 いえいえ見ごたえのある海老水槽でしたよ。
 念願の道頓堀でグリコや食いだおれ人形見てきましたからね。なんば花月がわからずさまよってました。すごい人でしたね。
>サンゴはなに買ったんだろー、気になるー(笑
 ヾ(~∇~;) コレコレ

うみうさぎさん
 暑かったですぅ
 さすがに活気のある街でした。
 新ブログは拝見させていただきました。また遊びにいかせてもらいます。
 リンクの件了解しました。

 

大阪に

yamaさんこんちわ。年末で東京でお会いして以来ですね。
大阪に来られていらしたんですね。大阪はいかがでしたか?
当方のリンクアドレス変更されていたのでご存知だと思うのですが、現在リンク先を復元中でして今さっきyamaさんところリンク作成いたしました。相互リンクなのに一時期なくてもうしわけございませんでした。

ゆ~ぞ~さん
 ご無沙汰しております。
 大阪楽しんできましたよ。でもちょっと暑すぎでしたね。
 新HPは楽しく拝見させていただいております。
 忙しいのにありがとうございました。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
