スポンサーサイト


おまけ

ようやく少し涼しくなってきたと思ったら、まだまだ暑いですねぇ~。

暑くなると水分がほしくなり、よくコンビニでお茶を購入します。

お茶も濃いの普通の緑茶やウーロンなど色々な種類がありますよね。

皆さんお好みのものってありますか。

私も何も無ければ特定のお茶を買って飲むのですが、ついついオマケに釣られておまけ付きを買ってしまいます^_^;

今回のオマケはこれ!
conv0132.jpg

「ケロロ軍曹 つながるマーカー」であります!

あまりこのお茶は飲まないのですが、面白そうで、ついつい買っちゃってます。
こうなるとどうしてもコンプリートしたくなるのが人の性。
いい大人が冷蔵庫で人形選択に夢中。
見ている人はどう思っているんでしょうね。

でもあと一個。夏美殿であります!

探すであります!

こんな風につながるであります!

conv0133.jpg


しかしよくできてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなく・・・

お使いのモニタはiiyamaですか??

なんとなくそんな気がして・・・・

おお

yamaさんこんばんわ。こんなネタだけに飛びついてすいません。
又明日から任務ができてしまいました;;

>見ている人はどう思っているんでしょうね。

考えない事にしています^^;

らりほさん
 モニタはI・Oですよ。
 19インチで一番安かったのでこれにしています。

 

ゆ~ぞ~さん
 きっと飛びついてくると思ってましたよ(笑
 ampmで揃えました。
 もし、このケロロ小隊でよければ、大阪に任務遂行にいかせましょうか。

>考えない事にしています^^;
 やっぱり^_^;

いえいえ

いえいえ、大丈夫であります。買うとしても見えますしね。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
