スポンサーサイト


動画

9月になりましたね。
子供の夏休みも終わり、最終週は宿題に追われてんてこ舞いでした。

ようやく涼しくなってきて、クーラーの稼働率も少なくなってきました。
アクアのほうですが、完全に現状維持状態ですね。
特にテンションが下がってることは無いのですが、何にせよ先立つものが無し。

ネタも無いので、今巷で流行の動画でもUPして見ました。

まずは本水槽
MVI_1650

お食事タイム
MVI_1653

サブ水槽(スタポ養殖場と化してます)
MVI_1649

画像が荒いな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

YAMAさんの水槽はタンクメイト達が多くて賑やかでいいですね~
ウチもYAMAさん水槽を目指します^^

私も早く現状維持したいです^^;

先日プチリセットした際、本水槽上部に積んであったサブ水槽、
通称『餌付け&非難&マメスナ水槽』を一時撤去しちゃいました。

今晩は
やっぱり動きのある画像は楽しいですね。
私も、動画UPやってみようかな・・。

タケチャン☆さん

もう少し入れたいんですけど、なかなかほしいものが無いんですよね。
ほしくても財政的に無理だし。
タケチャンさんも水槽も復活してきたようですし、これから涼しくなるので、がんばっていきましょう。

親方~さん

ヒラムシ大変でしたね。
以前うちもミドリイシに付くヒラムシが発生しましたが、完全に消滅しましたね。

スミレもいい方向で行っているようですし、復活がんばってください。

うみうさぎさん

デジカメがしょぼくて、なかなかピントが合わないので、動画のほうが楽ですね。
ただ、大きいのが難ですが。

是非、うみうさぎさんの飴玉も動画で見てみたいです。

ご無沙汰してました。
飲料水のおまけですが、私も意地になって集めるタイプです。
特にルパン3世ものは、コンプリートさせる勢いで集めちゃいます。
大人になっても、そういった無邪気な気持ちを忘れてはいけません(笑

動画拝見しましたが、みんな調子良さそうですね。
うちもカクレがいますが、あまりにもみんなの餌を横取りするのでサブ水槽で監禁状態です。

それにしてもスタポすぎい勢いですねー
うちのブログも77777をヒットした人におすそ分けできそうなくらい大きく育ちましたよ。

かちゃやんさん

お仕事落ち着きましたか?

今のところまずまずですね。うちのカクレの餌食いはいいですが、それを押しのけるニシキやシマもすごいです。
ポッターの方がおとなしく見えますからね(笑

スタポは猛威を振るってます。
そろそろ小遣い稼ぎの頃合いかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
