スポンサーサイト


泣・・・怒

3連休も終わってしまいましたね。

土曜日は、娘の運動会でした。
小学校最後の運動会で、いい天気すぎて手足がヒリヒリです。
ようやく9年間続いた小学校の行事もこれで終わり。
後は卒業式を待つのみです。

アクアの方は、一部白化した部分を切り取ったり、プチレイアウト変更なんかして弄ってます。
生体の追加は無いですね。
テンションアップも、ダウンもせずマイペースでやってます。
ショップのHP見ても、これといってほしいものもないし、相変わらず先立つものが不足しています。

この不足に輪をかけて、またまた出費(ToT)/~~~

昨日、家族で久々に近くのスーパー銭湯へ。
少し涼しかったし、いい気分で湯を回り、さぁ汗を流しにサウナへ。
私は眼鏡をかけているので、サウナに入る前に、眼鏡を外し、置き場に置きサウナへ。
久しぶりなので、10分も入れず出て、水風呂へ。
気分良く、外の露天にでも行こうかと眼鏡を取りにいくと

眼鏡が無い・・・(>_<)

あっちこっち探してもありません。
かけ湯の辺りなので、かけ湯の湯舟の中を探しても無く、途方にくれてしまいました。
折角家族で、気分良く風呂に来ているのに、一気にさめてしまいました。

受付で届いてないか聞いても、届いてなく、閉館後探してみますとのこと。
今日、電話が来ましたが結局見つからず。

いったい誰が盗んだのか、間違えなのか(間違っても度が違うからわかるはず)、いたずらなのか

とにかく、人が信じられなくなりますね。
眼鏡は、眼が悪い人にとって眼の一部ですから、もし間違って持っていってしまったら、必ず返してほしいものです。

結局、見つからなかったので、仕方が無く眼鏡を新調しました。今年の初めにレンズを換えたばかりなのに、痛い出費です。

しかし、うちの海の新しい住居人はいつ来るのでしょうかね~

追記(連絡)
 リンクを変更しています。
 以前のリンクページから、直リンクに変更しています。(なかなか進みませんが^_^;)
 もし、リンクしているのに抜けているという方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが、コメントを残していってください。
 新規リンクも歓迎致します。
 
 最近、アクアネタはあまりありませんが、今後共よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は既にYAMAさんのリンク張ってました。スイマセン。
相互リンクお願いできたら嬉しいです。

私も以前は眼鏡でした。誰が持っていったのか・・・。この際レーザーで視力回復してみては? 眼鏡のない生活は楽ですよ~(高いけど^^;)

娘さんの運動会お疲れ様でした。きっと、場所取りとかで早く起きられたのでは(笑
うちはきっとそうなるでしょう。
眼鏡の件はビックリです。他の人の眼鏡で同じように見えるわけもないのですが。。。こんなことがあると不快になってしまいますよね。

うちもタイムリーに3連休の初日は運動会でした。
やたら暑かったです(-_-;)
子供の元気な姿やがんばってるところを見て安心すると同時に、体力も激しく奪われます(笑

眼鏡は本当に災難でしたね。
とんでもないやつがいるもんです。

カトキチさんのコメントですが、あれって試して見たいですよね。
長い目で見たら安い買い物かも。

カトキチさん

リンクの件了解しました。少しずつアップしてますので、もう暫くお待ちください。

レーザーですか、確かに職場の人がレーザー治療して、視力が1.5になったといってましたからね。
もう少し若ければやるんだけどな~^_^;

としぞうさん

幼稚園ほどではないですよ。地方の小学校ですから校庭も広いので場所取りは楽です。

風呂場で眼を疑いましたよ。
絶対視力合わないと思うんですけどね。
困ったもんです。

かちゃやんさん

ほんとにもう少し若いときにこの治療があったらやっていたでしょうね。
でも、さすがに30万ですからね。若いうちであれば、眼鏡やコンタクト代を考えると安いかもしれませんね。

私も以前メガネで今はコンタクトですが、物事が見にくい世界はホントイライラしてやる気もおきなくなります。
出費も痛いですが、そっちもかなり精神的にダメージありますよね。

視力矯正、うちの会社で知ってるだけで3人いますが、かなり良いみたいです♪
今は費用もだいぶ安くなってるみたいなので、最近やった人はオススメだとよく言ってます。

ども、YAMAさん。
私もレーザーしました。って言っても2年ほど前ですが。私の視力は0.01でしたが、1.2まで回復しました。ただ、Hollow現象があって、夜間の運転は少しつらくなりました。でも、朝起きてすぐにすべてが見える快感には変えがたいです。
ちなみに、量目で20万でした。USでは、本当に安いですよ。自分の友達だけで10人はいます。

TAKAさんと同じところかな? 今だったら20万しませんよ。時間も数分ですし、入院の必要もないし。結構皆さんやってるんですね^^;

親方~さん

眼鏡が無く、いつでも物がはっきり見えるのは憧れですね。
レーザーもやってみたいですが、もう年だからな~^_^;
10万でできるんなら、即ですけどね。ちょっと怖いけど。

takaさん

takaさんもやったんですか。
しかし0.01が1.2ですか。全く世界が違って見えるんでしょうね。
やはりUSのほうが進んでいるんですね。

カトキチさん

20万ですか、ブラバン買ったと思えばいけるかな^_^;

最近遠視も入ってきてるんで、遠視も補正できるんですかね。(年バレルね(汗
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
