スポンサーサイト


バタンきゅう

10月になりましたね、ようやく涼しくなりアクアにはやさしい季節になってきています。

巷では、食欲の秋とも言いますが、いまそんなことを言っている場合じゃないです。
スポーツの秋です!!

10月になり、予告どおりスポーツクラブ通いをしています。
そんなで、あまりの運動不足であったことで帰ってくるとふらふら状態。
メールと皆さんのブログを閲覧する程度の元気しか残ってなく、自分の更新もサボり気味です。(今日はジムがお休みですので、元気どす)

毎日、どうにか魚に餌をやって、バタンきゅう。

ただ、動いて汗をかくのは気持ちいいですね。

とりあえず1週間毎日通いました。まぁ1週間くらいじゃ落ちませんので、まずはこのまま持続させることが課題です。

嫁さんや子供たちは、どうせすぐ挫けるよって言ってます。
が、絶対に標準体重にしてやる、Mサイズのズボンはいてやるという意気込みでがんばるぞ!

できるかな^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

私の場合は運動する元気すら有りません(^^;

継続は力なりです、頑張ってくださいね!!

そうなってきますと、ズボンなどはサイズが変わってしまいまたもや出費がかさむ予感です(笑
目標体重までがんばってくださいね^^

頑張っているみたいですね! タケチャンさんの言うとおり、継続しなければダメですよ。毎日鏡を見て身体の変化を楽しんでナルシストになってください(笑)

私も、医者から運動をしろと怒られています。
持病の糖尿病が原因なのですが・・・・。
仕事から帰って、運動をしようと言う気には・・・。
ビ-ル飲んで、バタンきゅう。
体に悪いのは解かっているんだけどね~。

私は意志が弱くて駄目です。w
頑張ってくださいね!!

タケチャン☆さん

一回始めると、面白いですよ。
体重が減っていくのが目に見えていけばもっと楽しくなるかもしれませんがね。

かちゃやんさん

ズボンがゆるゆるの場合は、嫁さんも大目に見てくれるでしょう(笑
次回お目にかかるときは、別人になっていたりして(逆じゃないよ)

カトキチさん

継続・・耳の痛い言葉です。
今までは地元で通っていたのですが、年末になると休日出勤が多くなり行く機会が無くなってきてしまい、空いていてもつい面倒くさくなってしまってました。
今度は、会社からの乗換駅にあるジムなので、平日の会社帰りがメインなので少しは続けられそうな気が・・・^_^;

うみうさぎさん

なかなか始動するのは、思い切りが必要ですからね。
でも医者から言われているとなると、少しはがんばらないと。
一緒にがんばりましょうよ!
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
