スポンサーサイト


サンゴ追加

充電期間の出来事、最後はサンゴの追加です。

今回の追加は、ケントパパより株分けしていただきました。
日曜日の午前中に、宅急便が。
嫁さんが「またこの人何か買ってるよ」疑ってましたが、「頂き物です」と弁解。信用されてませんね^^;

ウキウキしながら、開放していきます。
袋がいっぱい。
いっぱい頂きました。
遅くなりましたが、ケントパパありがとうございました<(_ _)>
大事に育てま~す(^^♪

ということで、こんな感じになりました。

conv0046.jpg

conv0045.jpg

ピンク系の色揚げは難しいですね。コーラルグローですと真っ黒になっちゃうし、もう一度10000Kを設置して2ヶ月位様子見てみます。

これで、もうサンゴの入るスペースは無くなっちゃいました^^;
あとは魚だな。でもその前にDSだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた華やかになってますね~(*´▽`)
頂けるなんて羨ましい♪
‥かといって下さる方がいらしてもお断りしますがf(^ー^;すぐ枯れちゃう‥

DSちょっと前に柏のR16沿いヤマダ電気で定価で置いてありましたが‥もうないかな~
どこ行っても売り切れですもんね (ノД`)ヤフオクじゃ高いですし(>_<)

華やか

とても華やかな水槽ですね。すごいです(^^)
サンゴもみんな元気そうに見えます!あっ、YAMAさんに無理に押し付けたタサンゴも発見!

n540さん
 あげますよ、言ってくれれば、スタポやコモンが増殖しすぎて困ってます。
 今度MSにでも行く予定が合えば、お裾分けしますが。
 DSはアキバ行けば売ってるんですが、なんせ先立つものが・・・

としぞうさん
 どれも成長は早いんですけど、色維持が全くダメ。みんな褐色化しちゃいます。
 もらったサンゴ元気ですよ。折れた部分をボンドに差し込んでおいたら、活着してきました。
 ぐんぐん伸びるんですが、なかな色が維持できません。照明システム見直さないとダメかな。

はじめまして
うみうさぎと申します。
りんくから飛んできました。
水槽美しいですね。ミドリイシの成長もすごいし・・・。

すみません。かってにリンクに追加させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみうさぎさん

だにさんの所から飛んで、こっそり拝見させていただいてました。
こちらこそよろしくおねがいします。

リンクありがとうございます。
こちらも移行中なので、もう暫くお待ち下さい。

リンクの件ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
