スポンサーサイト


忘年会

12月になりました。
今年も残り1月ですね、早いものです。

さて、時期はちょっと早めですが、アクアリウムDIYの忘年会に参加してきました。

いつものアクアメンバーとは違い、皆さんお初にお目にかかる人ばかりです。
いきなり品川で反対方向に進んで迷子になってしまい、遅れること15分。
ようやくお店に着きました。

店員に通され、どきどきしながら禁断の襖を開くと・・・
皆さん集まっています。

空いているところに座り、誰が誰かもわからず、自己紹介タイムを待つばかり。
(ちなみにカトキチさんはすぐわかりました)

自己紹介を順番にし、ようやく顔とHNがわかりました。

内容については濃~いお話ばかり。(内容は書けませんが)
会が「DIY」ですから自作ネタもたくさん。
盛り上がりましたよ(^^♪

3時間の呑み会のいつの間にか4時間を過ぎ、解散。
いつもながら時間がたつのは早いですね。

また是非誘ってくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その会に一度参加したいですね~
参加費が交通費込みで35000円くらいかな?
うーん、ゴールドフレークが買える(笑

off会 楽しかったんでしょうね~♪
辺鄙なところに住んでいて なかなか参加が難しいですが
書けない 濃い 話しが凄く気になりますね(笑)

会費 35000? ヨメに却下されそうですっ 
会費の代わりに洋服買ってよ!怒  ブルブルブル・・・・

はじめまして!(この世界よりリアルが先行でしたが・・・)
忘年会はお疲れ様でした。
イロイロとご指導のほどお願いしますね。

しかし、みなさんディープなネタを持っていますね。
もっと、YAMAさんのネタも聞きたかったw
次も近いうちに有りそうなので、その時はお願いしますね!

この機会にリンクをさせていただきますね

お疲れ様でした(^○^)/ 次回はYAMAさんのネタも沢山聞かせてほしです。
でも何で俺だけ分かったんでしょうか^^;
もしかして不幸(リセット)な出来事が顔に出てた!? ・・・いやイケメンだったからと勝手に思っておこう(笑)

かちゃやんさん

自作の鬼かちゃやんさんならいいネタで盛り上がりますよきっと。
バスなら半額で来れますよ、是非。
出張は無いの?

まちばななさん

なかなか濃~い話で楽しいですよ。
今度是非参加してみてください。

chariban908さん

ご苦労さまでした。
聞くほうが多く、あまり話しできなかったですね。
あまりいいネタは無いですが、またアクア談義お願いします。
リンクありがとうございます。週末にでも追加しますので、お待ちください。

カトキチさん

お疲れ様でした。
mituさんとtakaさんの話に聞きに入ってしまい、隣なのにお話少なかったですね。
今度はじっくりと話しましょう。
前日にブートキャンプしてたの見ましたからね。

遅ればせながらお疲れさまでした


来年早々ですかね


今度はゆっくりお話したいです
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
