スポンサーサイト


いよいよ明日は

明日は、いよいよ関東悪亜会の忘年会。

今年も西の方からあのお方達が。

1年ぶりだな。会うのが楽しみです。

もっと楽しみなのが、1次会の会場。
昨年は、コスプレ居酒屋。今年はうふふっ(*゜v゜*)

ここは、すでに2回行きましたが、これがまた(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

写真OKですが、公にはしないでねというお店の方針なので、アップはできません<(_ _)>
(今日新しいデジカメ買っちゃたし(^ー^* )フフ♪)

アクアな話より、視線が別のものに行って話しに集中できません♪~( ̄。 ̄)

さぁ、アクア熱の充電と目の保養に行って来ますか。

それから、なんか、あさっての日曜日神奈川から遠路はるばる埼玉に来るお方がいらっしゃるようなので。
折角なので、背中でも押しに行きましょうかね。
前日、呑み過ぎないで起きれればの話ですが^_^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前日の飲みってアクアな忘年会だったんですね。それじゃ飲み過ぎないように気を付けるってのは無理かな(笑)
こっそりコスプレ画像見せてくださいねヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

アクアな忘年会でしたか・・・・・・・

なお翌日は、かってに体が動くというものです(笑)

おいらも見たいなコスプレ画像

画像希望ですっ

コスプレ忘年会 イイですなぁ
この日のためにデジカメを購入するなんて とても好きなんですね?(笑)
二日酔いでも 画像持参よろしくお願いします!

この時期は忘年会で飲む機会増えるので、体力的に次の日に起きるのがつらくなりますよね(^^;

明日のB箱、私もカトキチさんの背中押すつもりで同行しようと思ったのですが、
嫁に撃沈されちゃいました。

私の分も押してあげてください♪

今日は起きれましたか(笑
楽しい宴の次の日にまたアクアショップ巡りとは至福のときですね。

カメラ何を買ったんです!?今の私には気になってしょうがないネタですヽ(゚∀゚)ノ

どうも気合はいっていたみたいですね。

春先には・・・・またw

カトキチさん

案の定呑みすぎで起きれませんでした<(_ _)>
コスプレすいません。
今度実際に見に行きましょう(^^♪

オゲマンさん

動けませんでした(>_<)

まちばななさん

>コスプレ忘年会
 違いますって。デジカメはたまたま、安かったから。
 今度、行きますかね~。

親方~さん

○セラ相当押したんですけどね~。
帰りにまた寄ったようですので、どうなったことやら。
ブログ楽しみにしていましょう。

かちゃやんさん

起きれませんでした。
アクア人に会うとテンション上がりますからね。
カメラは、IXY910ISです。
デジ一は、子供が大きくなるとあまり使う機会ないですからね。

takaさん

楽しかったですよ。土日とも。
またよろしくお願いします。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
