スポンサーサイト


今年を振り返って

今年も残り少なくなりました。
皆さんは、もう仕事終わりましたか?

今年も一年振り返ってみましょう。

まずは、今年は白点騒ぎから始まりましたねぇ(>_<)
シマやスミレ、ハナダイなど白点に侵され・・・(ToT)/~~~

暫くは喪に服しましたが、1月末には、抑えきれずにまたシマ入居。

ここで、心機一転し、ブログも楽天からFC2に引越し。

アクアテンションは上がると思いきや、今年は・・・おとなしかったですね。

その後は、夏まで変化なし。
サンゴ、魚も全く買わず、あれほど行っていたショップにも行かなくなりました。

夏は初めての大阪遠征。
大阪ではかちゃやんと初対面し、いろいろなショップに連れて行っていただきました。
暑かったですが、楽しかったです。
また、大阪行きたいですね。
たこ焼きもおいしかったし。

ここで今年初めてミドリイシを購入。
深場ですが、安かった。またあのお店に行きたいですね。(そういえば、CFに出てましたね)

後は、また我慢の連続。
ショップのHP見て、ほしいと思うが、お財布と相談。
お財布は子供の学習費で悲鳴を上げていますから。

途中、インドニシキ、スミレ、マッコスカーズラスを追加。
これらも、すぐに餌付き、タンクメイトとも上手い具合に折り合ってます。
少ない生体追加でしたが、いい個体にめぐり合えました。

秋からは「脱メタボ」に目標変更^_^;
アクアはほっといて、ジム通い。
まだまだですが、いい感じに落ちましたねぇ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~へ
来年の健康診断は少し楽しみぃ(^^♪


そして、そのままいつの間にか年末に。

年末は、アクアリウムDIYの忘年会に初参加。
(⌒・⌒)ゞイヤァ楽しかったです。
ネタも豊富ですし、皆さん色々アイディアを持っていますので、参考になります。
また、是非参加したい会ですね。

今年も、新しい出会いがあり、水槽の方はそれなりでしたが、充実した1年だったと思います。

来年、新年早々息子の高校受験であり、娘も中学入学。
どれだけアクアの方に回るかわかりませんが、今の状態を維持しつつ新しい試みにチャレンジしてみたいですね。

皆様には、今年一年本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

今年最後の水槽全景です。
conv0154.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども

本年は短い期間に2度もお会いできましたね!!!

来年は是非、素晴らしい水槽を見に行きたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

また来年もよろしくです!!

今年はYAMAさんとも実際にお会いできたし、色々な人とも交流が持てアクア熱が一番高かった年でした。
1年また1年と年がたつにつれて、金銭的な感覚も麻痺していき、我慢のできない体になってしまいました(-_-;)
来年はちょっとセーブしながらアクアを楽しみたいと思っているのですが、なんせまだまだサンゴも入る状態なので無理ですかね(;´Д`)

今年一年お世話になりました、来年も変わらずよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良い年を迎えてください。

いやー私も出会いが膨らんだ1年でした。
YAMAさんともお会いできてまた盛り上がりたいですね。
来年もよろしくお願いします。

今年も

YAMAさん、こんにちは!
今年もYAMAさんにはたくさんお世話になりました。水槽のサンゴの壊滅でも、YAMAさんからいただいたサンゴは無事に残すことができました。大事に育てていきますよ~。
では、来年もよろしくお願いします!

オゲマンさん

こちらこそ、是非水槽を拝見させてくださいね。
来年は、ゆっくりとアクア談義しましょうね。
来年もよろしくお願いします。

かちゃやんさん

関西遠征時は本当にお世話になりました。とても楽しい時間でした。
あまり飛ばしすぎると息が続きませんからね。
お互いマイペースで安上がりを目指してがんばりましょう。
来年もよろしくお願いします。

takaさん

忘年会では、お会いできてよかったです。
今度はじっくりと時間かけてお話したいですね。
来年もよろしくお願いします。

としぞうさん

春になったら、また追加送りましょうかね。
来年こそは、お会いできる日が来ることを楽しみに待ってます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

YAMA産の逸品をまたいただけるとですか!感謝です。
うーん、春が待ち遠しいですね。
来年こそはお会いしたいですね。1月に出張する日程が確定したので後ほどメールします♪
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
