スポンサーサイト


ポチッとな

ようやく年末の仕事も終わりました。
明日から年末年始休暇です(^^♪
でも、明日は色々やることがたくさん(ノ_-;)ハア…

昨日の日記でアクアネタは終わりかなと思い、書いたのですが・・・
昨日の夜、いつものようにアクアショップのHPを見ていました。

あるショップで、前からほしいなと思っていたブツの横に

(特)

の文字が。

夜中パソコンの前で、HPの写真とにらめっこ。

どうしようか、迷いましたよ。

迷った挙句に

ポチッ

とメール送信を押してしまいました^_^;

今年最後のお買い物。

何を買ったのかは、年明けネタに

お待ちあれ(^^♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンゴにポチッ!
期待どおりの年の締めくくりでした(笑

年越しポチっと、楽しみですね♪

私も欲しいのがあるのですが、ちょっと保留してます^^;
来年早々にでも逝きたいんですが、それまであるかな?


今年はお世話になリました。
来年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
