スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年は控えめにアクアライフを送っておりましたが、
新しい出会いもあり充実したアクアライフだったと思っています。

今年は息子の高校入学、娘の中学入試が控えており、あまり飛ばすわけにはいきませんが
何か新しいことを求めてアクアライフを送りたいと思っております。

あまりアクアネタもないかもしれませんが、

引き続き、本年もよろしくお願い致します。



さて、今年の目標は、

まずは、「禁パチ」
エヴァ(新台でるんだようなぁ)、マリンちゃんの誘惑に惑わされないようにしなければ・・・
(でも合体したい^_^;)
(その分をアクアに注ぎ込みましょう(^^♪)


そして、「脱メタボ」
 標準体重、体脂肪率10%台へ



最後にアクアの目標は・・・

どうなるんでしょう・・・「現状維持」ですかね^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します^^
ウチも今年は、YAMAさんと同じく、大学と高校のダブル受験が控えてますんで、少し控えめなアクアライフとなりそうですが、少ない小遣いで頑張りますよ~
今年も、一年宜しくです^^

あけましておめでとうございます

素晴らしい目標ですね!!!

我が家は小学校入学なんでまだ余裕ありますかね・・・・・・

本年よろしくお願いします!!!

あけましておめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いいたします。

今年は我慢の年になりそうですか?
その分私が飛ばしておきますね(笑

おかげさまでYAMAさんにいただいたスタポも大草原に育ちました。
改めて見てもほんとすばらしいスタポですね。

さらに成長させてサンゴ砂が見えなくなるくらいまでがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

あけましておめでとうございます。

私も回数はだいぶ減りましたが、完全に『禁』することはなかなか・・・^^;

今年も1年よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
今年も、頑張って飼育のスキルを上げていきましょうね~!^^
本年も宜しくお願いします。

僕は「禁スロ」成功しました。(だって5号機かったるいんだもん)(笑)

明けまして

おめでとうございます。昨年はお世話になりました。本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

YAMAさんの3つの目標。どれも簡単なようで難しそうですね〈笑)

タケチャンさん

こちらこそよろしくお願い致します。
大学、高校のW入学ですか、うちより大変ですね。希望の入学ができるようにバックアップ頑張ってください。
お互い、ぼちぼちといきましょうか。

オゲマンさん

今年もよろしくお願いします。
小学校は幼稚園よりかかりませんから、その分アクアに注ぎ込めますよ。
今年は全開で・・・

目標掲げるの難しいですね。
1番目の目標が一番厄介かも・・・^_^;

かちゃやんさん

昨年、遠征時はお世話になりました。
今年も行けるように密かに計画しようと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。
その時には、サンゴいっぱい、魚いっぱいになっていることを期待してますよ。

今年もよろしくお願いします。

親方~さん

私も回数は相当減ったんですが、なかなかあの誘惑に勝てませんからね。(負けばっかりなのに(>_<))
未だに新台チェックしてますからね^_^;

今年もよろしくお願いします。

maruseiさん

今年もよろしくお願いします。

「禁スロ」達成すばらしいです。
でも、もう、気持ちが揺れ動いています。

カトキチさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

目標はそう簡単に達成できないのが目標ですからね・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
すでに挫けそうです^_^;

ご挨拶、遅れました!
新年あけましておめでとうございます。
今年も色々とよろしくお願いいたします。
うちも今年は物入りな年なりそうですが、頑張っていきたいと思います!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
子供の進学はまだ経験がないですが 大変そうっすね
先ずは禁パチ!サンゴひとっつ ちょちょいと買えちゃいますよ!
勝てぱもっとウハウハ!w
このウハウハがあるから「禁」が難しいんでしょうけど^^;

としぞうさん

こちらこそよろしくお願いします。
子供も大きくなっていくと物入りになりますからね。
今年こそ、東京出張待ってますよ!

まちばななさん

こちらこそよろしくお願いします。
小中学校は、さほどなんですが、やっぱWはきついですね。

もしかしたらと思う誘惑がキツイです(>_<)
年間の負けを考えると、水槽拡張できそうだし、ここはやはり禁でしょうね。
あの音が・・・・^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
