スポンサーサイト


プチオフ予告

今日は、プチオフ連絡です。

以前の楽天ブログからのリンク仲間でありますとしぞうさんがこのたび東京に上京することになりました。

今まで、いつか東京に来ることがあったら会いましょうと誓い合いましたが、なかなかチャンスが巡ってきませんでした。

で、とうとう約束が実現することになりました。

そこで、としぞうさんを囲んで、プチオフを行おうと思いますので、もし参加希望の方がいらっしゃいましたら、本日記のコメント欄に参加表明をお願いします。

なお、コメントにおいては、お名前(HN)、連絡先のメールアドレス、緊急連絡先電話番号を必ず記載願います。
個人の情報になりますので、必ず「管理者にだけ表示を許可する」 にチェックをしてから送信してください。

後日、場所と参加者を連絡先メールにてお知らせします。

日時は、
 1月26日(土) 18:00予定
 場所は、土曜日ですから、神田の例の場所かな(^^♪
 (取れればの話ですが)

参加表明については、1月13日(日)23:59までにお願いします。

お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その日は仕事でした(;´д` ) トホホ
としぞうさんが来る時は是非ご一緒したいと思っていたから残念ですね。
ヨロシクお伝えください。

カトキチさん

やっぱ仕事でしたか。残念です。
日曜はショップ回りを計画しているので、お仕事でなければ是非(^^♪

日曜日は当直明けです。不眠で働かなければ是非行きたいですね。ちなみに何処を回る予定ですか?

カトキチさん

静かな当直であればいいですね。
日曜は、B箱→うち→ナチュを電車で回る予定です。
一緒にとしぞうさんの背中を押してあげてくださいな。
予定が決定したらメール入れますね。

日曜日はナチュに行くんですか???

時間にもよりますがナチュならお付き合いできるかもです

みなさま、こんばんは!

このたび、プチオフに参加させていただきます!
どうかお手柔らかにお願いいたしますね。こちらもみなさんの背中をバンバン押せるように頑張ります!

当直明けでもナチュラルなら参加できるかな! でもYAMAさん家にもまた行きたいし・・・。メール待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

27日はナチュですか?!
ワテも、そこだけ参加するかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chariban908さん、カトキチさん

ナチュには、15:30頃になると思います。
ただ、道中どうなるかわかりませんが^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
