スポンサーサイト


いよいよ明日

いよいよ明日は、息子の私立高校の受験日です。

本命は県立高校ですが、私立が受かれば一応一安心ですよね。

家に帰ってきた時、息子は、明日に備えてすでに就寝。

明日朝に、一言激励してから会社に行こうと思います。

明日は天気も良さそうだし、頑張ってほしいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!

うちは私立にいかれたら破綻します(-_-;)

かちゃやんさん

ありがとうございます。

確かに私立ですと毎月ゴールドフレークが買えますからねヾ(--;)ぉぃぉぃ
3年後がもっと怖い。

私立だと毎月ゴールドフレークという言葉がツボにはまりました。
たしかに私立は大変でしょうね。
ま、それはともかく合格心から祈っております。
よい春を迎えられますように!!!!!!!

高校入試ですか・・・なつかしいです。
一応私は、県立の牛○高校です。私立でそのへんだと・・・牛○高校のお隣さんですかね?

ゴールドフレークですか(笑
私も激しく受けました。

通貨単位みたいですね。
1ゴールドフレークとか(・∀・)

シロチェさん

ありがとうございます。
親の心配の何のその、当の本人に緊張感が無い。困ったもんです。
早く楽させてほしいものです。
いい報告をしたいですね。

らりほさん

らりほ君も入試だよね。
希望に向かって頑張ってください。
私立は、常○を受験したようです。本命は、県立なんですけどね。

かちゃやんさん

1スーパークールでもよかったかも^_^;
とにかく洒落にならない金額です。
私立だったら、サンゴやめて魚水槽になるかも。
そうならないことを祈って、子供には頑張ってほしいものです。

でも、当の本人は・・・(ノ_-;)ハア…

こんばんは!

私立、県立ともに合格される事を祈ってます。

あ~ウチも来年はダブルだし・・
アクアに終止符てな事にならないように、
今年一年は我慢の年?になりそうです(^^;

タケチャンさん

ありがとうございます。

ダブルはきついですよね。
うちも私立になったら水槽たためって言われそうです。
そうならないように、しっかりと頑張ってもらわなければ。

お互い、続けられるように子供に託しましょう^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
