スポンサーサイト


祝!合格(^^♪

今日は、息子の私立高校の合格発表日でした。

そして、結果は




見事、合格 でした。

それも、特待B、入学時費用免除です。

本命は、県立高校なのでまだまだこれからですが、

とりあえず一安心です。

嫁さん共々、(´▽`) ホッとしています。

頑張った息子に感謝(^^♪


励ましのお言葉を頂いた方にも感謝です<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー

親としてはどきどきもんですね。
うちは3年後なんで・・・・

おめでとうございます。
本当に良かったですね~

がんばった息子クンには何か褒美を取らせないとまずいのでは?
と鎌をかけてみます。笑

オメデトウございます
この勢いで、頑張って!

こんばんは!

おめでとうございます~

次は県立ですね!
良い結果が出るよう、お祈り致します。

おめでとうございます~!
県立受かるといいですね☆

おめでとーございます!
これで10ゴールドフレークはアクアに回せるのでは(笑

私もいってる間にそのときが来るのですねぇ。
きっと同じようにハラハラしながらすごすことでしょう。

よくがんばったご子息へのご褒美は、OF水槽一式でお願いします。
親子で同じ趣味だなんて最高ですね。
奥さんの許可もとりやすくなるし一石二鳥です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
これからの1ヶ月が勝負です(アクアが続けていけるかヾ(--;)ぉぃぉぃ)

後は息子のがんばり次第ですが、親として最高の環境を揃えてあげないとですね。

ちなみにご褒美にアクアはありませんから・・・^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
