スポンサーサイト


北の国から

今週は、北の国から来客がいらっしゃいました。

としぞうさんです。

楽天ブログからのネット仲間であり、上京の際は是非お会いしましょうと約束し、
早2年かな。

昨年末も上京のチャンスはあったのですが、上司の一言で中止となり、意気消沈だったそうですが、今回は親戚の結婚式が横浜であるという事で、完璧ですと意気揚々。

早速、オフ会計画と立て、土日遊びまくりました。

土曜日は、横浜で結婚式なので、それでは生麦に行こうということで生麦駅で待ち合わせ。
初めての関東のショップという事で、としぞうさんは((o(^∇^)o))わくわく
今週入荷は少なかったようですが、サンゴの値段、魚の豊富さに目がぎらぎら輝いていましたね。
会員セールも今週一杯という事だったのですが、今日は持ち帰ることができないし、これといったものも無かったので、お店を後に。

宿泊先と呑み会の場所である神田へ移動。
荷物を置き、呑み会の会場へ。

自分で計画しておきながら、道に迷いだめなホストですね^_^;

1次会には、8名のアクアリストが集まり、相変わらず螺子の外れた会話が・・・^_^;
ちょっとしたカルチャーショックを受けてましたね(笑)

あっという間に時間は過ぎ、2次会へ。
2次会は、さく水の予定が、なぜか6Fへ行かず3Fへ途中下車。

セクシー居酒屋でしたが、これがもう(゜∇^d) グッ!!
コスプレもよかったですけど、もう、目が逝きっぱなし(^^♪
話を聞きながらも、目は別のところで何話していたか覚えてなかったりして^_^;

ホテルで明日の打ち合わせをし、土曜日はここまで。

翌日の今日は、まずBBOXへ。
電車の乗り継ぎもよく、待たずにスムースにBBOXへ到着。

初めての大型店で、としぞうさん、もう興奮気味。感想は本人のブログで書かれるでしょう。
ここでカトキチさんが登場。
朝まで仕事だったのにもかかわらず、遠くからいらっしゃいました。

ここから、うちにスイハイということで、我が家へ。
電車の時間が意外とかかったのと、時間配分が甘かったので、我が家の滞在時間は30分程度。満足していただけたでしょうかね?

我が家からは、一路ナチュラルへ。
ここでオゲマンさんと合流。
わざわざ車で上野に来ていただき、お店まで連れて行っていただきました。
ナチュラルの前にKUKIの新店舗を見たことがないという事で、KUKIに寄ってもらい、適当に店内を見て、最後の目的地ナチュラルへ。

ここで、テッツさん登場。
ただ、帰りの新幹線の時間が迫ってきてしまい、あまりお話もできずにナチュラルを後に。

東京駅に発車の10分前に着き、焦る焦る。

無事、新幹線に乗車できたそうで、よかったです。

久々にアクアな2日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YAMAさん、今回はありがとうございました!
非常に濃密な2日間でした。いろんな意味で刺激♪を受けました。また、上京する際はよろしくお願いしますね。
もう、いろいろとありすぎてブログにはかけないです(笑)。

としぞうさんは念願の関東ショップ巡りを実行できてうらやましぃです。
私はいつになることやら(;´Д`)クッ
いつになるかわかりませんが、そのときまで水槽たたまないでくださいね(笑

楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
電車でゆっくりショップ巡りは初めてでしたが、アレも楽しいですね!
最後は別れを惜しむ暇もなかったけど(^_^; アハハ…

思わずセクシーキャバクラをクリックしちゃいました(。-_-。)ポッ

おーおいらもクリックしちゃいました

次回はもっとゆっくりお願いします!!!

そんなに忙しなかったとは・・・

ワテもYAMAさんたちの余韻をクリックするかな(*^^)v

としぞうさん

日曜日は電車ばかりですいませんでしたね。
でも、初のオフ会、ショップ巡りはどうでした、楽しめましたか。
また上京の際は、遊びましょうね。

かちゃやんさん

そんなこと言わずに、用事作ってきてくださいよ。
3年後は、W入学だからね。わからないよ・・・^_^;

カトキチさん

徹夜明けなのに、お付き合いありがとうございました。
ちょっと強行過ぎましたね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

居酒屋です(笑)。よく読みましょう。
おさわり、お酌はありませんからね!!
でも、目の保養にはよかったですよ(^^♪

オゲマンさん

すいません。
BBOXからうちまでの時間が読めませんでした。
次回は時間に余裕を持って行動します<(_ _)>

chariban908さん

折角来ていただいたのに、お話もせずにすいませんでした。
今度は新年会でゆっくりと。ここで^_^;
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
