

コメント投稿欄変更

うちもたまにですが、コメント欄にアダルト系などのスパムコメントの書き込みがあり、非常に不愉快になっています。

有効かどうかわかりませんが、コメント欄投稿時に画像認証機能を追加しました。

皆様には不自由をおかけしますが、ご協力お願い致します。<(_ _)>

また、コメント欄に絵文字、文字装飾機能を追加してみました。
使ってみてください。


コメントの投稿

非公開コメント

どれどれ。
うちも変な書き込みで困ってるんですよね。
v-154v-155v-156v-157v-222

これは面白いですね(笑
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
