スポンサーサイト


結果は・・・

昨日は息子の中学卒業式でした。

晴天に見舞われ、すばらしく統一の取れた式でした。

思わず、じーんときてしまいました。



さて一夜明けて、今日はいよいよ第一志望の県立の合格発表の日です。

最悪の場合、すぐ私立の手続きに行かないと行けませんので、私は家で待機。

息子と嫁さんが高校まで発表を見に行っています。

9時過ぎに、息子の携帯から電話が。

早い。

どうしたのかと聞くと、受験票がカバンに入っているので見てほしいとのこと。

(゜∇゜ ;)エッ!?

番号分かって行っているはずなのに、聞きなおすとは

まさか・・・

で、受験票の番号を教え、恐る恐る「どうなの?」って聞いてみると



あった!

そう、合格しました。(*^^)v

レベルの高い高校でしたので、自己採点を聞いていましたが安心は出来ませんでした。
みんな同レベルの学生が受験しますからね。

電話の向こうで、喜びに満ちた息子の顔が浮かびます。

帰ってくると、息子も嫁さんもにこにこ顔(^o^)

ようやく肩の荷がおりました。(´▽`) ホッ



これで、まだまだアクアを継続することが出来そうです。


息子よ、おめでとう!、そしてありがとう!

喜びに浸っているYAMAでした<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですねー!
本当におめでとうございます。
自分の場合、中学受験をしたので、その時の合格したことが甦ります。

おめでとうございます。
これで一安心ですね。
さてここで気持ちを入れ替えてアクアの方へ・・・。

おめでとうございます♪
受験が無事に終わるまでは、本人も親もドキドキでしょうね。

おめでとうございます。
言わば人生最初の篩いに勝利されて、息子さんもほっとされてるでしょうね。
YAMAさんは、もっとかな?
でも考えてみれば、幼稚園からお受験なるものがある時代。
子供も大変ですね。

おめでとうございます!親にとってこれ以上うれしいことはないですね。

さぁ!アクア全開でいきましょうか(笑

おめでとうございます。

息子さんもでしょうが、親もこれでホッとできますね♪

これでYAMAさんも私同様タガがはずれることを期待してます(^^)b

合格おめでとうございます!
親孝行な息子さんには入学祝いをしないといけませんね。
うちの息子もいずれは受験をするんだろうなあ。
恐ろしい。。。

こんばんは!

おめでとうございます!
良かったですね~
これで一安心ですね^^

アクアにも集中出来ますね!!

息子さんオメデトウございます。

私立のために準備した入学金で、水槽新調しないでね^^;

ありがとうございました<(_ _)>

皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>

ようやく受験も終わったので(また3年後にありますが、今度はWで(>_<))、ちょっとはアクアに注ぎ込めそうですね。
もし、私立なんて行ったら、入学時にクラリオンA、毎月ココスAが飛んでいくことになりますからね。

早速週末にでもショップ行ってみますか、ほしい魚入荷してるし・・・あっ、今週も仕事でした(ToT)
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
