

合格祝い

先日は、息子の県立合格について、皆様からのお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございました。
この場を借りてお礼致します<(_ _)>

県立高校に進学することになったので、まだまだアクアを続けていくことが出来そうです。
(私立ですと、入学時でクラリオンが、毎月ココスが買えちゃうくらい学費がかかるんですよ。そうなったら、アクアどころじゃないですからね。だからといって、その金が使えることはありませんが^_^;)


そこで、合格祝いと称して、増えたサンゴを限定1名様にプレゼントしちゃいます。

プレゼント品は、いつものスタポフルメタグリーンです。(またかよ)

今回は、大きめのLRに活着している状態で、

LRの大きさが、約23cm×10cm程度(ものさしをみてください)
スタポがLRの1/3程度活着しています。

横から
conv0181.jpg


前から
conv0182.jpg


画像は、ライトが点いたばかりなので、満開ではないですが、実際は、2次ポリプまで全開です。

綺麗な濃い蛍光グリーンで、ポリプも蛍光グリーンのものです。
水槽内で存在感はありますよ。

ほしい方がいますか・・・
ただし、リンクしている方でお願いします。(この機会に新規リンクもOKです)

オマケも・・・あるかも・・・

ただ、今仕事が忙しいので、受け渡し(発送)は4月以降になります。

大きいので出来れば手渡しがいいのですが、発送も可能です。


ではでは(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

ほしぃぃぃぃですが、一度77777でいただいているので、次点で結構です。
入学時にクラリオンですか(;´▽`A``

うーむ、使い倒してる場合じゃないような気がしてきました(-_-;)

綺麗なスタボですね。
欲しいって言いたいところですが、家はもう入る所がないです。(笑)

私が大量にプレゼントして貰ったスタポですね! 
メタリックグリーンでメチャメチャ綺麗ですから、皆さんお勧めですよ~♪

欲しい!っていいたいですが、LRが入るところがありません。
間引きしたぐらいですから^^;

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
はじめましてでアツカマシイんですが。。。
スタポほしい!です^^;
私はサンゴメインではないですが、一応ブログもしてます。
よろしければこの機会にリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

スタポは次点扱いでも結構です。
今までのお友達優先してくださいm(__)m

かちゃやんさん

いえいえ、使えるのは今のうちです。
ほしいものは、惜しげもなくいってしまいましょう(笑)

うみうさぎさん

SPS一杯ですものね。
また隙間が空いたら、送りますね。

カトキチさん

お褒め頂ありがとうございます。
カトキチさんも増やしてね。

親方さん

了解です。
また空いたらおすそ分けしますね。

まーくんさん

はじめましてご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今後共よろしくお願いします。
リンクの件は喜んでお受け致します。週末にはリンクするように致します。

スタポの件ですが、皆さん入るところ無さそうなので、まーくんさんにお譲りしますね。
4月以降の土曜日の発送になります。
送り先等の詳細の連絡をしたいので、「管理者だけに表示を許可する」にして、メルアドなどの連絡先を教えてください。

終了します。

合格祝いのプレゼントにつきましては、これにて終了致します。
ご応募ありがとうございました。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
