スポンサーサイト


卒業式&お出かけ

今日は、娘の小学校卒業式。

先週に引き続きの卒業式です。

新しい中学の制服を身にまとい、元気一杯に返事をし、卒業証書を授与します。
大きくなったものです。

贈る言葉や仰げば尊しの歌が体育館に響きわたります。
目頭がじーんとしてきます。涙もろくなったものです。

これで、9年間続いた小学校とお別れです。


卒業式が終わり、久々に家族4人でお出かけ。

目的地は、夢のネズミ大国(^^♪

今日は平日だし、空いているだろうから、何乗ろうかななんて思いながら、首都高速へ。
案の定渋滞してましたが、渋滞が過ぎ、葛西JCTに近くなってくると、ポツポツとフロントウィンドウに(>_<)

ここまで来てしまった事だし、止むことを祈りつつ、駐車場へ。

(゜∇゜ ;)エッ!?

ナニ、この車の量は・・・

奥の方のピーターパンに車を止めます。

雨も小粒のものが、ポツポツだったので、止むかなとふみ、入場券を購入し、パーク内へ。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

なに、この人の山は・・・

激混みです。

おまけにパーク内に入った瞬間雨降ってくるし(ToT)

しかし、何、このガキどもの量は。
学校はまだ春休みじゃねぇだどろうが( ゚Д゚)ドルァ!!

嫁さん一言

今日学校卒業式で、在校生は休みなんじゃないの・・・・

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

おっしゃる通りです。

卒業式には、卒業生と5年生だけ。1年から4年は休みなんですよね。
それに明日は休みなので、遠方から来るのですね。

完全に誤算でした。

まぁ、でも子供は喜んでいたようだし、いい思い出になったのではないでしょうか。

しかし、疲れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですた。
ウチは来年、長女が小学校卒業です。
残りの1年、あっという間に過ぎるんでしょうねぇ。

ネズミーには行かないようにしよっ(笑)

そうですよ。
ワテの所のオネイチャンたちも、休みなので狙ってましたよ^^;
でも、楽しめたのが一番!
お疲れ様でした。

リンク完了

おはようございます!
ブログにリンクさせていただきました^^
今後ともよろしくお願いいたします!!

めぐめぐさん

早いですよ、1年は。ほんとあっという間です。年取るのが早いわけです^_^;

ネズミーは、子供の行事に合わせるとダメですね。
元気な病気にさせないとね^_^;

chariban908さん

やっぱり、子供が休みの日はダメですね。
ラスト2時間でいろいろ乗れましたので、まぁ良かったです。
でも寒かったです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

まーくんさん

リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
こちらこそ今後共よろしくお願いします。
プロフィール

YAMA♪

Author:YAMA♪
ゴルフを始めて1年!
まずは100を切るぞ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
閲覧者数
現在の閲覧者数:
リンク
